毎日に乾杯を

25歳主婦の、お酒にご飯。映画も好き。

꙳𓃹アマノパークスのいちごのサンドイッチ𓃹꙳

こんばんは。日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですがフルーツサンドはお好きですか。

 

フルーツサンド、私は大人になってから初めて食べました。

上京してから出会った食べ物のひとつでもあります。

 

本日は、おやつに今が旬の、いちごのサンドイッチを頬張りましたよ。

 

鮮度・品質では、山梨県甲斐市敷島エリアで群を抜いている、と私と主人の間でお墨付きのスーパーマーケット、アマノパークス敷島店でGET。

最近、青果売り場にフルーツサンドコーナーが出来たのを、主人が発見したのです。

 

cms.mechao.tv

 

扱うのは、関東を中心に卸しをされている、丸八青果さんのフルーツを使用したフルーツサンドみたいです。

 

私は、いちごオレオサンドをチョイス。

ほほほ。ほんとに、おおきないちご。がぶり。

 

f:id:madodonomado:20210307154234j:plain

 

春空の下でいただく、贅沢な、季節の味覚。

 

おひとつ600円前後と、少々お高めですが、

さすが、アマノパークスさん、鮮度・品質は間違いなしです。

絶対後悔はさせてくれません。

 

熟れ熟れのいちごとオレオのクランチ感、やわらかな食パンと、たっぷりのホイップクリームが私を春の宴へいざいないます。(イメージ)

 

他にも、いちごチョコサンドやバナナサンド、デコポンサンドやマンゴーサンドなんてのも。

お次はなににしようか。

 

そんな日曜日のおやつタイムでした。